1学期みんな楽しかったね♫

1学期あっというまだったね♫
            
  出席率 1位 おめでとうございます!!

5月☆つばき組さん

6月☆うめ組さん



1学期のみんな



手足を使って上手に上まで登れたね☆

ふくろうの森でもいっぱい遊べたね

粘土を上手にこねていろいろ作れたね♫ 

ピアニカも頑張ったね♫

トンネルの指使いもできたよね
手に絵の具をつけて・・・
何ができたかはおたのしみに☆


そして1学期の終了式
一人一人先生から頑張っていたことをたくさん褒めてもらっていたよ♫



そして先生とぎゅ〜♫
また9月に待ってるね☆

長いようで短い夏休み♫
長いお休みだからこそできる経験・お手伝い・思い出作りを☆
また9月に楽しいお話を聞かせてくださいね。



このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*