年少組*運動会練習風景*

今日は年少組さんの運動会練習風景を紹介するよ♫

               まずはかけっこだよ♫




次は大好きなおうちの方とするお遊戯の様子だよ♫





みんなとっても嬉しそう♫
次は玉入れ(旗揚げ競争だよ)





今日は1対1の引き分けだったよ!
運動会の日はどうなるのか楽しみだね♫

年少組さんもかけっこの並び方を新しく覚えたり、
玉入れのルールを覚えたり、
毎日楽しく一生懸命に練習しています。

みんなおうちの方に見にきていただく運動会を楽しみに頑張っています。
毎日コツコツと頑張っているみんなをたくさん褒めてあげてくださいね。












このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*