年長組*ありがとうの木*

今日はありがとうの木を紹介するよ♫
年長組さんの作品だよ・・・葉っぱに何か書かれているみたい!













みんなのありがとうがいっぱい!!

みんなも見にきてね♫


自分の周りの人に
動物や使っている物にも
『ありがとう』の気持ちが持てたら・・・
行動や気持ちに、どんな変化があるのでしょう

一日にみなさんは何回感謝の気持ちを言葉にしていますか?
是非、みなさんも『ありがとう』を言葉にして
どんな変化があるか体験してみてくださいね。

幼稚園でも『ありがとう』運動続けていきたいと思います。

*「ありがとうの木」はイオン鴻池40周年感謝祭に、幼稚園も
地域の取り組みの一環としまして参加させていただいたものです。
つぼみ組前に展示させていただいておりますのでご覧くださいね。














このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*